おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

写真の加工

f:id:ohagiponyo:20160621025450j:image

写真教室の仲間に教えてもらった、無料の写真加工アプリでいじってみたおはぎさんの写真。

柔らかい印象になったかな?

 

f:id:ohagiponyo:20160621025543j:image

こちらもフィルム調に加工してみました。

こういう色合いが大好きです。

 

いちいちパソコンを起動させて写真を取り込み、加工する工程が億劫な気がして、なかなか加工ソフトに手を出せません。ずぼらなもので(;´д`)

 

 

 

転職活動を始めようとした矢先、母がデイサービスの送迎中に怪我をしてしまいました。

脱臼。勘弁してくれよ。

シートベルトをしていなかったと聞いて唖然としてます。貴重な休みが通院の付き添いでほぼ潰れました。

また行かなきゃ行けないし、今度はデイサービスにも連絡して調整してかなきゃならない。

面倒くさくてたまりません。

何より受診した整形外科の医師が嫌い。なのにまた行かなきゃならないなんて苦痛。

 

私以外、誰も母親のそういった面倒を見れないから、私一人が頑張らなきゃいけない。

もういい加減疲れます、この一家。

早く嫁に行きたい…(´;ω;`)

 

転職活動できるのかなこれ…(´・ω・`)