おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

浮き沈み

 

f:id:ohagiponyo:20170824215723j:image

図書館で借りてきました。

ダカフェ日記、癒されます。写真撮りたい欲が湧いてきます。

 

今の職場に来て、一年経っていました。

あっという間に駆け抜けてきた一年。

葛藤ばかりでメンタルもドン底な日々が随分続いたような気がします。ここ最近はどうしたんだろうっていうくらい気持ちが軽い。やっとひとつ、トンネルを抜けられたのかな(^-^)

私生活でも考えさせられる事が次々に起こり、どうしようかと思いましたが今は気持ちが定まりつつあります。

親に優しくできないのをいつまでも後悔して生きていくのは嫌なので、知恵を振り絞って考えていきたい。周囲の信頼できる人達の力を借りながら。

 

 

給料日前に米が尽きた件について、上司に言ったところ、小麦粉を買ってすいとん汁にしたら?と知恵を頂きました。帰り際に小麦粉を買ったのですが、安いですね。これはありがたい!

目分量とカンでこねたすいとん、もちもちで美味しかった(^q^)

すいとん汁もレギュラーメニューになりそう\(^o^)/