おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

自然の中で撮ると楽しい

 

f:id:ohagiponyo:20180401221722j:image

 

f:id:ohagiponyo:20180401221850j:image 

 

家の中だと、部屋が雑然としていてとてもじゃないけど人様に公開できるものではないので、山や川など屋外で撮る方が楽しいです。外出で気分転換にもなり、一石二鳥(´∀`)

 

前の仕事が過酷で写真を撮りに行く気力も体力もないと知人に嘆いた際、「自分は日常の中での写真を撮りたいからわざわざ写真の為に出かけようとは思わない」とにべもなく切り捨てられ、頭にきたのを思い出す。他にも多々ありましてその知人とは連絡を絶ったのですが、今でもふとした瞬間にそいつの言動が過ぎって不快になります。記憶の中から抹消したい。こちらの話に自分の主張を被せてくる人間とはそりが合わないようです。