おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

寝て過ごす

発熱以降、ゆっくり休んで過ごす事ができました。

ひたすら横になって、ゴロゴロしながら何もせず過ごす時間。たまにならとても良いですね!

f:id:ohagiponyo:20180311220645j:image

傍らではおはぎさんがまるまる(香箱座り)してくれました。

なんて幸せなんだ(*´艸`)

 

f:id:ohagiponyo:20180311220809j:image

足元でもくつろいでくれました。

人心を惑わす魅惑のもふもふです。例え足を掘られ、脛や足の甲を齧られようともこの愛らしさの前に怒りは感じません。なんて恐ろしいもふもふなんでしょう。

 

熱はすっきり下がりました!節々の痛みもないし、体の重だるさもありません!体が軽い!(笑)