おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

ひやひや

初、パソコンからの投稿w

ちょっと前に、コンデジのSDカードを抜いたら、ひびが入っているのに気づきました。表面にピキッと。

読み込み部分には影響はないだろうと自己暗示させて使い続けていますが、内心ヒヤヒヤ。真っ二つになるまで粘ってみる。

コンデジで撮ったおはぎさん。↓

 

f:id:ohagiponyo:20150705131150j:plain

 

もふもふです(*´∀`*)

夏用のラグにも慣れてくれたようで、ケージの扉を開けるとすぐに飛び出してくれます。昨日も今日も元気いっぱいに走り回り、昨晩には私の左の足裏部にぶつかってきましたww

ぶつかっても動揺せずにそのまま走り続ける彼女を見て、ラグを変えた時のあのビビリ具合はどこへ行ったと問いかけたかったw

 

f:id:ohagiponyo:20150705131210j:plain

 

パソコンから投稿すると字の色も太さも変えられるのね。今後どんどん活かそう♪

 

 

写真教室に行ってからというもの、カメラを手に取る機会がうんと増えました。

おはぎとの思い出と、出先で見た光景を形にして残せる事に幸せを感じます。

 

三脚とレンズ、欲しいっすwww

写真の世界は新たな沼だったwww