おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

蓮の花

f:id:ohagiponyo:20150708221050j:image

薬師池公園に行って来ました。
蓮の花が見たくて、癒しを求めて行って来たのでした。

蓮の花が大好きです。
泥沼の中にあって、なのに凛と咲く姿はとても美しく、気高く見えます。
お釈迦様の台座も蓮。
次は蕾ではなくて、咲いている姿を撮りたいと思います。


近頃、なんとなーく飲んでみたローソンのジャスミン茶がきっかけで、ジャスミン茶に目覚めました(笑)
飲むとホッとするのは何でだろうと思い、効能についてググってみたら、精神安定とあり噴きました。本能的に欲していた模様www常飲決定です。
飲むと体臭もジャスミンの香りになるとか胡散臭い事も書いてあったので、体からジャスミンの香りがするのを目指してみようと思うwww

f:id:ohagiponyo:20150708223123j:image

本当に雨は線なんだなと感動しました(笑)