おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

デビュー

私の職場では、夜勤が2種類あり、夜中に終わる夜勤もあるのですが、退勤時にお腹が減るんです。

帰路に着くのは真夜中も良い時間ですので、ご飯を食べようと思っても大体のお店は営業時間外。

地元は田舎ですので、まぁなんにもないww

唯一あるのが、東京亭。

このお店、中学生の時に、父の友人から美味しいよと教えてもらっていてずぅっっっと気になっていたのでしたw

十余年あまり。遂に行って参りました。

真夜中のぼっち東京亭(・ω・)

こんななりをしていても一応おなごだった為か、店に入ると店員さんが一瞬びっくりしていました。こんな田舎にまさか真夜中に一人で来店する女はそりゃいないでしょうね

同僚に聞いていたスタミナラーメンを食べました。めっちゃ美味しかったです。また食べたい。

いつか準夜終わりに同僚とラーメン食べに行きたい。

だけどこの田舎から来ている人は一人くらいしかいないから哀しい。

誰か真夜中のラーメンに付き合って下さい( ゚д゚)

 

 

f:id:ohagiponyo:20150710122419j:plain

↑は水を飲むおはぎさん。

何をしていても可愛いですおはぎさん。

妹と、水を飲んでいる時を「てちてちタイム」と読んでいますwww

給水ボトルが「テッテッテッテ」と鳴る(笑)

飲み終わった後に、口周りをペロペロさせている姿が超絶愛おしいです。今すぐおはぎの毛になりてぇといつも思います。