おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

高尾山で撮った写真

高尾山で撮った写真です。

涼しくなったらまた登って撮りに行きたいです。

早く秋にならないかな(*´Д`)

暑いのは苦手です…。

 

f:id:ohagiponyo:20150722101803j:plain

暑いのにも関わらず、人でごった返していました。

ちびっこいっぱい。大人は暑くてここに来た段階でへばっているとうのに、こどもは元気。その体力が今欲しい。

 

f:id:ohagiponyo:20150722102208j:plain

根っこが良い感じ。

f:id:ohagiponyo:20150722100358j:plain

木の陰にこっそりいました。

 

f:id:ohagiponyo:20150722104418j:plain

うねうねした根っこ。剥き出しで大丈夫なのでしょうか。

f:id:ohagiponyo:20150722105246j:plain

f:id:ohagiponyo:20150722105153j:plain

たこ杉。シマリスくんがいそう。

 

f:id:ohagiponyo:20150722105517j:plain

まるっとしてました。べしべし叩いてきました。

f:id:ohagiponyo:20150722105839j:plain

f:id:ohagiponyo:20150722110145j:plain

f:id:ohagiponyo:20150722110251j:plain

中に虫が蠢いていて怖かったです。

 

f:id:ohagiponyo:20150722111306j:plain

f:id:ohagiponyo:20150722111537j:plain

 

f:id:ohagiponyo:20150722110831j:plain

頂上で。山並みが綺麗でした。この真下のベンチで女子二人が恋バナをしていて面白かったです。彼女らの真上では写真教室参加者が一斉にシャッターを切っていて、私だったら落ち着けない。場所をさっさと変えます。しかし彼女らは夢中で喋っていました。景色見ろよ(本音)

 

f:id:ohagiponyo:20150722112123j:plain

思わず撮ってしまったお腹。ぽにょっと。

私が男性に求める理想の体型が、ひょっとしたら仏像かもしれないと気づいた夏。

 

f:id:ohagiponyo:20150722112502j:plain

何の花かわかりません。

f:id:ohagiponyo:20150722112633j:plain

あじさいと社。なかなか良い感じ(*´∀`*)

 

f:id:ohagiponyo:20150722112922j:plain

f:id:ohagiponyo:20150722113158j:plain

縁結びの鈴だそうで、鈴の房がいっぱいありました。綺麗でした。

許さるなら、全部の房を思い切り鳴らしたかった。

f:id:ohagiponyo:20150722113247j:plain

仏像が佇んでいるコーナーがあって面白かったです。何の意味があるのでしょう。

どの仏像も、丸顔・ムチっとした腕・ぽにょっとしたお腹で、理想の体型でした。

f:id:ohagiponyo:20150722113339j:plain

夕焼けが綺麗でした。

f:id:ohagiponyo:20150722113500j:plain

暑さの為ガスっているのか、遠くがぼんやりしていました。冬のほうがもっと綺麗ですね。寒いけど。

 

もっと写真はありますが、この位で。

楽しい写真教室でした。

山はやはり癒されますね(´∀`)

人間社会に疲れたらまた行きたい。