おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

嬉しい

おはぎさん、ごはんやおやつを用意する時の音を完全に覚えたようです。
テーブルの下でおくつろぎ中でしたが、私がごはんを皿によそう為に、容れ物の中のカップでペレットをすくったんですよ。そうしたら、すくう音で「ごはん!」と分かったらしく、跳んで来ました。でろーんと伸びていたのに、しゅばっと来ました(笑)

f:id:ohagiponyo:20160122235438p:image

こんな感じで、前足を私の脚にのせ、早く!と言わんばかりの目をしておりました。
幸せ(´▽`*)

おやつの袋を開ける音にも素早く反応し、いつもケージの中でソワソワしだします。朝には扉を掘ります(笑)

私に似て、食にがめついですw