おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

気になる


近頃、妹に言われて気がついた事があります。

おはぎさんの朝のごはん係は妹なのですが、ごはんを準備してると、おはぎが歯をみせるというのです。
私はそんなおはぎの表情を見た事がなかった為、どういう事だと思っていたのです。
そして、今日、歯を見せるおはぎを見れました‼︎
おやつをあげようとしたところ、くわっと、笑うような顔になり、歯を見せたのです。
食べられる喜びを表しているのかなぁと思うのですが、どうなのでしょう。
ぐぐってみても同じように歯を見せるうさぎの記事は見つけられず。
真相はおはぎのみぞ知る(笑)

f:id:ohagiponyo:20160127191836j:image

うちの子は、ほんとにかわいいです(笑)

不快とか、痛いとかで歯を見せているのだとしたら怖いので、様子をみようと思います。
はんだやっほーい‼︎って笑っての事だと良いなぁ…