おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

動物園

大好きな動物園で、念願の撮影会がありました(*´∀`*)

今回は、ぬい撮りをよくする方も来られるとの事だったので、安心して父さんを連れて行けました。

雲行きが怪しい中の撮影会でしたが、雨に降られる事は無く。ただ寒くてたまりませんでしたw

昨日の晩、現地の気温を確認したら1桁の予想でパーカーだけでは確実に凍えてしまうと慌てふためき。夏の間にクリーニングに出し損ね、仕舞いこんだままになっていた某〇二クロさんのダウンコートを急遽引っ張り出したのですが、正解でした。本当に今日は寒かった…

 

しかし、撮影の間は楽しくて寒さも忘れ、ひたすらシャッターをきり続けられました。

 

のんびりと、参加者が思い思いに好きな被写体を好きなように撮る撮影会だったので大変居心地が良かったです。

また参加したいな~(*´∀`*)

 

f:id:ohagiponyo:20171118221100j:image

 

f:id:ohagiponyo:20171118221200j:image

 

f:id:ohagiponyo:20171118221325j:image 

コアラのあくびを初めて見ました。可愛い口の中してるじゃないか(*´艸`*)

 

f:id:ohagiponyo:20171118221430j:image

ちらっ。

 

f:id:ohagiponyo:20171118221541j:image

これだけ寒いと、温泉はさぞ気持ち良いでしょうね(๑´ω`๑)

 

f:id:ohagiponyo:20171118221655j:image

ペリカンの目が思いの外鋭かったw

 

 

やっぱり動物園は最高です。