おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

愛いもふもふ

f:id:ohagiponyo:20171204225208j:image

 

小人になってこのもふもふな胸に顔を埋めたい(^q^)

 

 

気がつけばもう今年ももうすぐ終わりますね。驚きだぁ!!

夏以降、両親の事でまた色々と考えていかなければならない事案が出てしまったのと、仕事の悩みもあり、また転職する事にしました。

とてもじゃないけど今の仕事を続けながら母の介護はできない。仕事だけで疲弊しきってしまう。

業務時間内に終わらない仕事量。ややこしい人間関係。もう無理(゚ロ゚)

福祉の仕事に、そもそもホワイトな所はあるのか。そこから既に疑わしいのですがw

 

来年はおはぎさんと母と、心穏やかに過ごしたい。