おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

折り返し地点

ついに一年も半分が終了致しました。

あっという間に梅雨も明け、いよいよ平成最後の夏が始まりました。

そんな中、私は紫外線アレルギーを発症し、日々痒みと闘っております(´・ε・`)

平成最後の夏に紫外線アレルギーになるって、なんて思い出深い出来事なんだとあえて前向きに思う事で自分をごまかしていますw

 

3月に現職場へ転職し、早い事5ヶ月。

業務には慣れてきたものの、次第に管理体制とか、運営方針に疑問を感じるようになってしまい不安でいっぱいですwww

福祉業界にそもそもホワイトな所など存在しないとの思いを日々強くする一方です_(:3 」∠)_

監査が入ったら絶対やばい。

自分にまで火の粉が飛んでくる前に逃げた方が良いのではないかと思えてきてしまう。

管理者と社長が責任をなすりつけ合うって萎えるわwww

 

でも夜勤は体力的にも、親の介護面でも無理だからできるのは日勤。

夜勤がないと給料がほんと安い。

副業しようかな…。そうなるとやっぱり日勤のみの方がスケジュールたてやすいだろうから副業もしやすいかな?

 

認知症の介護って本当に精神的にきつい。人手不足が重なって余計にしんどい。

高齢者介護の今後に行き詰まりを覚える。

 

 

お金が降ってきたら良いのになぁ〜なんて現実逃避してる今日この頃でした。

求人探そうwww