おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

8月になってた

いつの間にか7月が終わり、8月になってましたね。夏真っ盛り。酷暑が半端ない毎日ですが、おはぎさんはクーラーの効いた部屋でお過ごしなので元気です。おはぎさんの命を守れるのならば、電気代が上がろうが構わない!

 

のんびり過ごせる事に幸せを感じる日々です。何も心配せず、神経を削がれず、おはぎさんのおしりを見ながらミルクティーを味わう。なんて穏やかで平和な日常(。 >艸<)

この平和な状態がずっと続いてくれる事をただただ願うばかり。

 

そんな平和な日々の中、新たな楽しみができました。

筆ペンで絵を描くように文字を書く、「お絵かき書道」。先生やクラスメイトの皆様も素敵な方々で、楽しく学んでいます。

f:id:ohagiponyo:20180802121801j:image

f:id:ohagiponyo:20180802121818j:image

撮影はお休み中。暑いから(笑)

涼しくなってきたらまた父さんと一緒に山に行きたいものです。それまでは涼しい屋内でお絵かきを満喫します(^ω^)