おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

( ˙³˙)〜♪

↑この顔文字良いな(笑)

 

SNSと距離を置こうと思って、TwitterFacebookスマホから消してみました。アカウントはそのままなので、必要があればまたインストールしようと思う。

LINEは連絡ツールだから消せない(;・∀・)

 

無くても困らないものはどんどん手放して、心身ともに身軽になりたい。

 

 

 

模様替えをしてからなんだか落ち着かなかったおはぎさんですが、やっと慣れてきたようで、満腹時にゴロンと横になるようになりました。満足していてかつ安心している状態じゃないと横にならないので、安心しました。

食欲も変わりなく、ころころう〇こもいっぱいして、元気いっぱいに過ごしてくれています。

 

おはぎさんが健康に過ごせている事が幸せヽ(*´∀`)ノ